• 締切済み

再インストールしたらネットにつながらなくなってしまいました。

再インストールしたらネットにつながらなくなってしまいました。 友人のPCがネットにつなげなくなってしまいました。 デバイスマネージャで確認したところ、 イーサネットコントローラが?になっていました。 ネットワークアダプタやPCIデバイスもない状態です。 更に困ったことに別の友人に自作してもらったらしく、 ドライバも手元にない状態です。 どうしたらよろしいでしょうか? マザーボードはBIOSTARのU8668-Dのようでしたので、 とりあえずチップセットドライバをセットアップしようと試みたのですが、 以下のようなメッセージが出て進めません。 「セットアップでインストールを完了できませんでした 詳細は、windowsディレクトリ内の進行状況ログを調べてください」 これはどうしたらよろしいでしょうか? 素人然とした質問で申し訳ないです。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

ドライバ類は今のところダウンロードできる 「U8668-D」これってヴァージョンが幾つかあるみたいだけど、どれも同じかな? http://www.biostar.com.tw/app/en/support/download.php ログを調べてくださいってんだから見ればヒント有るんじゃないの インストールプログラムのあるディレクトリに新しいファイルできてませんか?

回答No.1

http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/driver.php?S_ID=242 上記のサイトから「On-Board LAN」のドライバが ダウンロード出来ますが...?

参考URL:
On-Board LAN