• 締切済み
  • 困ってます

クリーンインストールの後その他のデバイスが全部黄色

クリーンインストールの後その他のデバイスが全部黄色で困ってます。IBM G50にレノボのサイトからドライバなどを落として入れたのに、 レノボ以外のサイトでLANのドライバを探す方法などあれば教えてください。 IBMのラップトップG50 に付属ののXPpro sp2でクリーンインストールしました。 リカバリディスクは無かったのでレノボのサイトからドライバ類を落として入れました。 ウインドウズは動いていますが、デバイスマネージャーでその他のデバイスが全部黄色で困ってます。 イーサネットコントローラ PCIデバイス ビデオコントローラ LANのドライバは Broadcom NetXtreme ファスト/ギガビット イーサネット ソフトウェア (Windows NT/2000/XP/XP Tablet Edition 2005) で間違いないのでしょうか? g50のlanのチップメーカー、ビデオのチップなどがわからず、探せません。 レノボ以外のサイトでドライバを探す方法などあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

lenovoのサイト見てみたが全部有るぞ? http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=3&Start=1&Count=1000&Query=%28[doctype]%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28[brand]%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22%29+AND+%28[family]%3D%22ThinkPad%20G50%22+OR+[family]%3D%22All%22%29 ページ廻るのが面倒ならプルダウンメニューで。 左端のカテゴリで[トラブルシュート][ヒント集]からクイックパス。(本体裏に記載)