• 締切済み

ステンレス手摺に滑り止めのグリップをつけたい

現在使用しているお風呂の手摺がステンレス製のものです。 母が高齢の為、手摺に頼ってお風呂に入ります。 手摺を握った時に滑らない物はないでしょうか。 滑り止めになる何か。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

運動具店に行けば、バットやラケットのグリップに巻くもの売ってますよ。料理道具店に行けば、フライパンなどの柄に巻くシリコンゴムのテープも・・

twbsuke
質問者

お礼

ありがとうございました。早速お店い行ってみてきます。