• 締切済み

オープンサーキット? どんなプロバイダーですか? モデムとか無いみたい

オープンサーキット? どんなプロバイダーですか? モデムとか無いみたいですが…詳しい方々教えて下さい

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下に会社概要とかありますから、それを見て自分で判断しましょう。 有限会社がやっている、小さなプロバイダのようです。 [参考]会社概要 インターネットプロバイダ。ホスティング、レンタルサーバー提供|プロバイダのオープンサーキット http://www.open-circuit.ne.jp/base/kaisyagaiyou.html FAQもありますから、一通り目を通して見ると判断材料になると思います。 [参考]インターネット接続サービス FAQ よくあるご質問への回答|プロバイダのオープンサーキット http://www.open-circuit.ne.jp/isp/faq/