• ベストアンサー
  • 困ってます

Windowsメールのアドレス帳をgmailのアドレス帳へインポートすると電話番号が出ません

Windowsメールのアドレス帳をエクスポートし それをgmailのアドレス帳にインポートしました。 名前やメールアドレスはインポートできてるのですが、電話番号がインポートできていません。 どこか、チェック項目などがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

項目の並びがずれているだけなのでは? エクスポートした後、確認していますか? Gmailの方からもエクスポートして比べると良いです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確認したところ、Windowsメールをエクスポートしたさいに 電話番号がエクスポートされていないようです。 どこかチェックしなくちゃいけませんか?

質問者からの補足

すみません。エクスポートする時に 携帯電話にチェックが入っていなかったようです。 お騒がせしました。