• ベストアンサー

肌について

たまに街中で肌がキメ細かいとか毛穴がキュッとなっている、 そういう方を見かけます。しかし、ほんとにごく少数の方です。 そういうのって先天的なものなのでしょうか。 現在20代後半ですが、もしなれるならどうすればそうなるのか 教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

洗顔や、エステに通うのが一番簡単だと思います。定期的にピーリングすると肌綺麗になります(自分の場合。肌の調子がいい時だけですが)。 毎日汗ダラダラになるくらい運動するのも効果的です。食事や運動は2~3ヶ月で効果が出てきます(自分はそうでした)。