• 締切済み

私は今ザバスの体を大きくするプロテインを飲んでいるのですが、お勧めのプ

私は今ザバスの体を大きくするプロテインを飲んでいるのですが、お勧めのプロテインってありますか? 目的は体を筋肉質にしたいです。 できれば安いもので効くものがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ザバスであればアクアホエイプロテイン をお勧めします。 グレープフルーツ味とアセロラ味があったと思います。 私はグレープフルーツ味を愛用しています。 ザバス、DNSは外れが無いと思います。 運動直後に飲むのであればホエイプロテインを。 就寝前ならガゼインプロテインですね。 楽天市場なら定価より安く購入できますので、 覗いてみると良いかと。(ピンキリですが)

参考URL:
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/savas/550090/nitem.%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88+%E7%96%B2%E5%8A
nimo4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽天市場で購入したいと思います。