• 締切済み

読んでくださってありがとうございます;;

読んでくださってありがとうございます;; 本当に困っています>< 最近新しいパソコンを買ったのですがインターネットに接続出来ません… 設定をしようにもユーザー名とパスワードがわからなくて無理でした; 前に使用していたパソコンはまだインターネットに繋げる状態のままでいます! なのでここからユーザー名とパスワードがわかれば… と探してみたのですがわかりませんでした; ユーザー名とIDは前のパソコンで見つけられるのでしょうか; またインターネットに繋げるようになるのでしょうか… 長々すいませんが、よろしくお願いします><

noname#106663

みんなの回答

• tec21865
回答No.2

OSのXPまでしか対応してませんが、フリーソフトで有りますよ。 でも、極めてダークなソフトです。 くれぐれも悪用は、しません様に! http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se398428.html また、今後の為、パスワードを管理するフリーソフトもあります。 私は、これを使い快適にパスワード管理が出来ています。 まさに、秀作と言えますね。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se178553.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se398428.html で、解決できなければ、プロバイダに身元を確認して貰って教えて貰うしかないですね。 残念ながら...

質問者

お礼

ふむふむ… ありがとうございます><!! やっぱり問い合わせてみるのがいいですよね;

• j-kachimi
回答No.1

IDは分かりますがパスワードは特殊なソフトを使わないと分かりません。 契約しているプロバイダーに問い合わせるのが一番早いかと思います。

質問者

お礼

そうですか><; ありがとうございます!! 一度問い合わせてみますね!!