• ベストアンサー

WinXPを使用 スタートメニュから~IEがeマークでは有りません

WinXPを使用 スタートメニュから~IEがeマークでは有りません 白いテキストマークです どうすればeマークにできますか? IE以外は柄絵マークです。 よろしくお願いします。

noname#135946
noname#135946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.2

その他の回答 (1)

• tama-maru
回答No.1

アイコンキャッシュが破損したと思われます。 まず、隠しファイルを表示させます。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/tips/personalize/hiddenfiles.mspx 後はこちらの良回答20点の通りに操作してください。 http://questionbox.jp.msn.com/qa3769714.html msnを張ったのは適当なページが見つからなかったからです。