• ベストアンサー

【至急】PC 受信拒否通知メールの設定方法

efomjpの回答

• efomjp
回答No.3

プロバイダに連絡をとって受信拒否をされるとよいとおもいます。 もうすでにWindowsメールのメッセージ~迷惑メール~差出人(または差出人のドメイン)を[受信拒否リストに追加]はしてあるとおもわれますので、サーバーから直接消去してくれるよう頼むのがよいと思われます。

emiemisnow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!早速プロバイダに確認したところ、サーバーでブロックするサービスが無料でありました。欲を言えばその際に『受け取り拒否されましたよ』と伝えるツールもあればと思いますが、何が一番かを考えて上手に利用したいと思います。どうもありがとうございました。