• ベストアンサー

iPhone PCメール受信方法

iPhoneでPCメールを拒否している間に送られてきたPCメールは受信許可設定したあとでも見るこ  とはできないのでしょうか?   そのメールは迷惑メールではなく、試験の合否通知なのでどうしても必要です・・・・。   機械に詳しい方、ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

>  iPhoneでPCメールを拒否している間に送られてきたPCメールは受信許可設定したあとでも見るこ  とはできないのでしょうか? できません。一度フィルタにかかったメールは破棄されます。

love-english
質問者

お礼

そうなんですね! 分かりました、ありがとうございます♪