• ベストアンサー

パジェロミニ ミッショントラブル??

tibitakunの回答

回答No.2

去年までH11年に乗っていました。 最終的に1速しか入らなくなり廃車しました。 この年代のパジェロミニはよくあるそうです。 壊れてますよ~!!

el250a
質問者

お礼

元オーナーの方ですね。 ありがとうございます。 やはりミッショントラブルでしたか。。。 初めてのクロカン風の車なので楽しみにしてたのに。。。 なんだか、足回りもなんか柔で、ボディーもかなりくたびれてるようです。 剛性も無く不安定な印象・・・ 本来は結構悪路の走行などでジムニーと並んで良いとされる車なので ホントに楽しみにしてたのに残念です。 いつか、グッドコンディションのパジェロミニに乗って見たい物です。