• 締切済み

客観的に日本人選手のランキングをご存知のかた!

いろいろメダル期待だとか言われているのですが、 客観的に現在の選手のランキングを教えてください。 ご存知のものを教えてください。 フィギュアスケートの各選手の国際的ランク。 スピードスケートの各選手の国際的ランク。 モーグル選手の国際的ランク。 スキージャンプの選手の国際的ランク。 その他国際的にランクが3位以内の人。 実際国際的なランクが3位以内の人っているのでしょうか? (なお、主観的、情緒的な回答はかたくお断りしますね。)

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? フィギュアスケートのみです http://www.isufs.org/ws/wsladies.htm

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました