• ベストアンサー

Outlook2003の削除

MicrosoftOffice HomeのメールソフトOutlook2003のみ削除する方法を教えてください。PCにExpressのみにしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次に参考があります。 http://p-pocket-pc.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/office_e6ed.html その意図は、次のFAQの「Outlookを使用していない人」の回答結果からですか。 http://oshiete.coneco.net/qa5666228.html 私も2003のOutlookを入れてますが、Thunderbirdを既定にしていて、Microsoftのアップデートで既定が変更にはならないですし、Outlook Expressの不調の際の予備で使えるようにしておけば役に立ちますけどね。 以前の質問にもお答えしていますが、原則月に一回のことですし、直ぐに設定変更できますから、その理由だけで、そこまでやるまでの必要性があるとは思えませんけどね。

tuehara
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。両方PCにいれておきます。予備として。

その他の回答 (1)

noname#106000
noname#106000
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa4103261.html の#1です。 良回答がついている#2と#3はウソです。