• ベストアンサー

精力剤

40代の男性です。 早く子供が欲しい為、毎晩とは言えませんが奮闘しています。 ただ最近、中折れ状態が続いています。 Webで精力剤などが売られてますが、本当に効くのでしょうか? もし効くようであれば製品名を教えてください、それと安心して購入できる販売店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真面目な質問だと思い回答します。 >Webで精力剤などが売られてますが、本当に効くのでしょうか? WEB上ではかなり如何わしい物が掲載されています。 素直に、バイアグラやレビドラ、シアリスなどのED薬を使われた方が良いです。 >早く子供が欲しい為、毎晩とは言えませんが奮闘しています。 全く意味がありません。 奥さんに基礎体温を測ってもらい、生理周期と排卵検査薬で排卵時期を特定してください。 そこで集中してsexしなければ永遠に子供には恵まれませんよ。 女性が妊娠できるのは卵子が体内に居る間だけです。 (卵子が居ない体内に幾ら精子をばら撒いても空砲に終わります。) その時間は長くても精々24時間!通常は12時間程しかありません。 参考になるURLを載せておきます。 PS;人間の妊娠率は、危ない時期に集中的にsexしても20~30%程度しかありません。

参考URL:
http://www.ikujizubari.com/maternity/1-week.html
toku002
質問者

お礼

Thanks!

toku002
質問者

補足

回答有難う御座います。 Webでは無く、病院で処方してもらいます。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

お医者さんへいって下さい。 私はレビトラ (なんと10mmを4分割して) を使用しています。 週に一度が精一杯だった射精が 一日に2回 毎日でも平気です。 不思議なくらいに射精出来ます。

toku002
質問者

お礼

回答有難う御座います。 Webでは無く、病院で処方してもらいます。