• 締切済み

今、若い20代でも精力が弱くなってききますが。

今、若い20代でも精力が弱く、中折れしてるような 人が多いと聞きますが本当でしょうか? またなぜでしょうか?

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

男性膣不感症と呼ばれる症状の男性が増えているようですね。 AVオナニーのやりすぎが原因であろうと言われています。 昔は想像力でオナニーしていたし、自分の必要以上に楽しみや趣味でオナニーをする人は少なかったはずです。 皮膚感覚や感性が強すぎる刺激に慣れてしまい、実際の女性の肉体を前にしてドンカンになってしまうのだろうと想像します。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
  • bbdog
回答No.1

男性です あなたは男性・女性? ちなみに僕の場合は毎日3回くらいはオナニーしてます 中学時代は5-6回したこともあります。 個人差だと思います。気持ちしだいでぜんぜんちがうのでなんともいえないけど Hな本とか毎日見るといいかもしれません