• ベストアンサー

音速ラインのような

warauneko-musicの回答

• ベストアンサー
回答No.1

回答とずれるかもしれませんが、 個人的には、レミオロメンの1st.アルバム「朝顔」は、音速ラインと同じような香りを感じます。 インディーズ時代の曲も収録されており、バンドメロディーが非常に強く、 2nd.アルバム「ether」以降とは、ちょっと趣が変わるアルバムです。 あと、インディーズ系は、 音速ラインに近いメロディーも結構多いと思いますよ。 メジャーデビューしているバンドより、インディーズバンドのほうがタイプが近くなってくると思います。 興味があればぜひ。