• 締切済み

エヴァンゲリオンのDVD

皆さんこんにちは。 数年前、WOWWOWでやったエヴァンゲリオン劇場版2作の合体版みたいなのを観てから、エヴァのファンになった者です。 テレビ放映されたのは、フリマで録画したビデオが売っていたので購入しました。単行本も新巻を心待ちにしています。 ところが、劇場版2作品をDVDで買いたいんですが、どこ行ってもみつかりません。新古どちらでもいいんですが・・・。ひょっとして出ていないんですか?そんな訳ないですよねえ。 つい先日BOOK OFFでエヴァのBOXを発見しました。結構大きな箱で青っぽくて、細い羽が何本か背中から生えている裸のレイが描いてありました。1万3000円でした。まさかこれのことでしょうか? 私は名古屋在住です。どなたか売っているお店を知っていたら、教えて下さい。 でも貧乏人なので、定価以上の高値がついていると、手が出ないと思います・・・。

• meinan
  • お礼率91% (264/290)

みんなの回答

• adamn
回答No.2

販売店はわからないのですが、ネットでは購入できると思います。劇場版2作品を収録したものの定価は8,800円だそうです。(参考URLをご覧ください。) もうじき(6月25日)高画質化されたDVD-BOXが発売されますが、TV版はいらないのですよねぇ…。でしたらやはり上記の8,800円のものを購入されるとよろしいかと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F5UK/qid=1054793624/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-3021774-7309947
meinan
質問者

お礼

yama585さん、adamnさん、貴重な情報ありがとうございました。 さっそくHP見ましたよ。 ダンニャに内緒で買っちゃおっかなー♪

noname#6085
noname#6085
回答No.1

ネット通販でも良いのでしたら、私が時々利用しているAmazonで購入出来ます。定価8,800円となっています。(劇場版は確か2作品あったと思うのですが…。) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-3384477-3041930