• 締切済み

プロミスとモビットの借入れ

はじめまして! わたしわ現在20歳のフリーターで、三井住友銀行のクレジット20万円 + アットローン50万円の借入れがあります! なかなか生活が金銭的に厳しく、アットローンわ遅延なく返済できていたので増額を申し込みましたが審査がとおりませんでした。 そこでプロミスに申し込み、いま審査の結果待ちなのですが、、、 プロミスもアットローンも三井住友銀行の系列だからだめなのですかね? プロミスとモビットなら モビットのが審査通りやすいのでしょうか>< 携帯料金も未払いの状態でほんとにお金が必要です

みんなの回答

• taikoo
回答No.1

別の審査なので、特に関係ないと思いますが、どこも貸金業法の改正対応などで融資を抑えています。 年収はわかりませんが、今70万円の借り入れがあるならば、210万円の年収があってトントンですから、最低でもそれ以上のものが必要でしょう。 なお、正社員でない場合は審査もかなり厳しくなるでしょう。