-PR-
解決済み

安い漫画喫茶(インターネット付)

  • 困ってます
  • 質問No.56650
  • 閲覧数966
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (29/122)

東京都内に安い漫画喫茶、もしくはインターネットカフェ
はないでしょうか?知ってる方、是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

私が知っているとこで
一番安いのは
JR両国駅周辺にある
まんが図書館です。

1600円でフリーパスポート券が購入できます。
フリーパスポート券とは
開店10:00~閉店22:00(土日は0:00)まで使える
フリータイムみたいなものです。
その間は店の出入りも自由です。

漫画喫茶とインターネットも出来ます。

都内の漫画喫茶リストというサイトがあったので
紹介しときます。
お礼コメント
dorian

お礼率 23% (29/122)

どうもありがとうございます!!
上京してきたばっかりなのですごく助かりました。
ほんとにありがとうございます!
投稿日時 - 2001-03-27 16:39:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

蒲田駅西口のゲラゲラには、時間帯を問わず使える「6時間980円コース」があります。
ただ、いつ行っても結構混んでるんですよねぇ、ここ。