• ベストアンサー

ナムコ ベースボールヒーローズで各ポジションごとで守備力がいい選手とバ

ナムコ ベースボールヒーローズで各ポジションごとで守備力がいい選手とバージョンを教えてください。

  • mnbn
  • お礼率84% (11/13)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数33

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.2

BBHはコナミのゲームだね。

mnbn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナムコですよね・・・・(>_<) すいませんでした。

その他の回答 (1)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

ここよりゲームカテゴリーで質問の方がいいと思うけど???

mnbn
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問 めったにしないのでどれにしたらいいか迷ったんですが 本当に有難うございます。

関連するQ&A

  • ベースボールヒーローズ

    最近、アーケードゲームの「ベースボールヒーローズ」を始めたのですが、選手カードを控えとして登録するにはどうすればいいのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • プロ野球選手の守備位置を調べたい

    お世話様です。 プロ野球選手の守備位置を調べたいのです。 インターネットや球団ホームページでは守備位置は 投手・捕手以外は内野手・外野手とあいまいな表現です。 有名な選手は内野手と記載してあってもTV等でファーストがメインで 時々サードも守るとわかります。 しかし、あまりTV見ない選手はホームページで内野手と記載してあっても 主にどこのポジションがメインかわかりません。 プロ野球選手のメインポジションがわかるサイトありましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 西武・片岡選手への守備固め

    ここ何試合か、西武がリードした場合に守備固めとして、 二塁手の片岡選手が外れて代わりに黒瀬選手が出ています。 片岡選手を守備固めで外す必要が無いように思えるのですが・・・ 片岡選手は守備がヘタなのでしょうか? それとも何か体調に問題があって休みを取らせるという事なのでしょうか? 誰か、教えてください。

  • ベースボールヒーローズ3

    ベースボールヒーローズ3の阪神のコンボって誰ですか? ・クリーンナップ砲の3人は誰なのか? ・先手必勝の2人は誰なのか? とか教えていただけるとうれしいです。

  • プロ野球選手で一番守備がうまい選手は誰なのですか?

    現役選手と引退選手どちらでも構いません。守備位置毎でも構いません。現役選手のみに限った場合もお願いします。NPBに所属したことがある選手でお願いします。

  • 守備固め

    守備のうまい選手は数多くいますし、多くがレギュラーでしたが守備固めに徹していた選手を教えていただけると助かります。 思い出すのは西武ライオンズの上田浩明選手です。

  • 地味に守備が上手い助っ人外国人

    現在の日本のプロ野球で 地味に守備うまくね?って思う助っ人外国人選手って誰なんでしょうか? ポジションは不問です 私はバルディリスかなって思うんですが…泣

  • DHの選手は味方の守備中は何をしているの?

    イチロー選手や松井秀喜選手は、DHで起用された試合では守備の時間にストレッチをしていると聞いたことがあります。 ですが、DHの選手は味方の守備中は通常どのように過ごしているのでしょうか?ベンチで他の選手と雑談しているのですか?それとも、居眠りをしているのですか?はたまた、鼻糞を穿っているのですか?テレビでは通常セ・リーグの試合しか見られないので分かりません。 どなたか分かる方は御回答下さい。

  • 守備

    僕は今中学2年生です。 ポジションはサイドハーフです。 攻撃には自信がありますが、守備がだめで、レギュラーに定着できません。どうか、守備のコツをおしえてください。

  • 複数ポジション出来る選手のポジションの組み合わせ

    以下のような選手を教えて下さい(出来ればJリーガーで。)。 ・CBと、CFあるいは二列目が出来る選手(盛田選手、闘莉王選手の他)、 ・ボランチとCFが出来る選手(遠藤選手?) ・CBも出来るSB(SBも出来るCB、ではなくて) ・ボランチも出来るSB(SBも出来るボランチ、ではなくて) 最近の盛田選手や遠藤選手の起用を見ていて、 そういえば、複数ポジションが出来る選手が、出来るポジションの組み合わせって、 トップ下とボランチ、CFとトップ下、左右SB、 SBとWG、ボランチとCB、などは割と多いけれど、 あまりない組み合わせもあるなあと、ふと思ったので、教えて下さい。 (レッズの山田暢久選手は色々なポジションやってたような…?) あと、主にボランチやCBをやっている選手でSBも出来る、という人は結構いる一方で、 主にSBをやっている選手で、ボランチやCBとしてもそれなりに実績がある人 (徳永選手が昔ボランチもやったりしてましたっけ?)って 少ないような気がするのですが、気のせいでしょうか。 もしやはり少ないのでしたら、なぜだと思いますか? 子供の頃はFWだったけど、段々後ろに下がって、プロになってからはDF、 みたいなのや、 長谷部選手みたいに臨時でGK経験あり、みたいなのではなく、 プロで、レギュラーとして、どちらのポジションもある程度実績がある人が 知りたいです。

専門家に質問してみよう