• ベストアンサー

ナムコ ベースボールヒーローズで各ポジションごとで守備力がいい選手とバ

ナムコ ベースボールヒーローズで各ポジションごとで守備力がいい選手とバージョンを教えてください。

• mnbn
  • お礼率84% (11/13)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.2

BBHはコナミのゲームだね。

mnbn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナムコですよね・・・・(>_<) すいませんでした。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

ここよりゲームカテゴリーで質問の方がいいと思うけど???

mnbn
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問 めったにしないのでどれにしたらいいか迷ったんですが 本当に有難うございます。