• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デルソル2設置店?

最近、神奈川県の川崎市に越してきましてパチンコ屋に行ったのですが、 私の好きなデルソル2があまりおいてありません。行ったところが 悪いのかも知れませんが、神奈川・東京でデルソル2を置いていて それでいて結構だしているところありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • paz777

こんにちは。 え~っと、以下のURLで検索できます。 http://www.p-world.co.jp/ TOP画面の「機種名で検索」から入って下さい。 出るか出ないかは分かりません。 ではでは・・・

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。あんなHPがあるなんて驚きでした。