• ベストアンサー

★一人で過ごすハッピーな誕生日に何か良い案を下さい♪

ryokoitouaichiの回答

回答No.2

NO1の方と、同じく、普通は誰かと喜びや感動を分かち合うところに、あえて1人でいってみてはいかがでしょうか? 自分にとって、特別なところに1人で行くのも、かっこいいと思う。自分ってかっこいいな。と思うことができそう。。。 私だったら、思い出の地、京都にいくと思う。

the_apest
質問者

お礼

ありがとうございます。「京都」良いですね*私は思い出という程のものはないのですが時間の流れがゆっくりだった思い出があります。一人で行く事で気付く事って多いはず。友達とどこかに行くのもいいのですが今回は自分のために時間を思いっきり使ってみたいです*そこでかっこいいと思うのか、それともやはり一人は心細いと思うのか・・笑  

関連するQ&A

  • ここでいいのかなぁ。誕生日のことです

    もうすぐで彼の誕生日なのですが、20歳の誕生日なんで思い出に残る誕生日にしてあげたいんです。彼は誕生日の一日前(十代最後の日)をおもいでにのこしたいっていっているのですが、なかなかいいプランが思い当たりません><、 みなさんは20歳の誕生日どうやってすごしましたか?またすごしたいですか?? 学生なんでそこまではお金がないのですが、出来る限りのことはやってあげたいです。 プレゼントも彼に「何ほしい?」って聞いても何でもいいって帰ってくるばかりです。去年は香水をプレゼントしました。みなさんは何をプレゼントしますか??プレゼントほしいですか??ちなみに私は誕生日のときに1万5千円くらいのバックをプレゼントしてもらいました。 よろしくお願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

  • 彼氏の誕生日プラン

    付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏の誕生日が来月あります。 私が初めての彼女で、30歳という節目の年なので、思い出に残ることをしてあげたいなぁと思ってるのですが。。 今のところの案は 1、サプライズで記念日プラン付きの温泉旅行に行く。2人で過ごす時間をプレゼント。最後に手作りアルバムを渡す。 2、映画を観た後ディナー、ビジネスホテルかラブホテルか、でお泊り。そこで彼が入浴中に部屋を飾り付け、ケーキとプレゼントでお祝い。 どちらかで悩んでいます。 彼がビジネスホテル予約すると言っていますが、誕生日にビジネスホテルじゃ味気ないですよね? 温泉旅行プレゼントも、重いかなぁ?と悩んでしまい、きりがありません。 どちらがいいでしょうか?(・_・;

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日について案をください!

    来月彼氏の誕生日があります。 彼氏は30歳になるので、少しいいものを・・・と思ってヴィトンの財布をあげようと思い、彼氏に自分の物を買うと言って 「モノグラムとダミエどっちがいいと思う~?」 と聞いたところ 「今時ヴィトンは流行らないんじゃない?」 と言われてしまいました・・・。 彼氏はブランド物に興味がないので仕方のない反応だったのですが・・・ 物欲もなく、ファッションにも興味がありません。 仕事も私服だし、持ち歩いているものもなくて時計などもしません。 車も乗りますがあまり愛着はないみたいです。 喫煙者、酒も大好きです。 私的には30歳の節目になるので奮発してでも残るものをあげたいのですが、何も思いつかないのです。 そこで皆さんに質問です。 今まで貰ったプレゼントで嬉しかったもの、とても喜ばれたもの、サプライズ等を教えていただきたいです。 他にもこんなのはどう?といった案もいただけると嬉しいです! どうかご協力お願いいたします!

  • 誕生日プレゼントは物よりも・・・

    21歳の女です。2歳年上の彼氏がいます。 もうすぐ私の誕生日なのですが、たしかに思い出になるようなプレゼントはもらえたらうれしいけど、学生と社会人ということで、なかなか会えないので物よりも彼氏と一緒にいる時間がほしいです。 こんなこと言ったら彼氏的にはどう思いますか?というか言ってもいいですか?

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 別れる彼氏への誕生日プレゼント

    1年半付き合っている彼氏(23歳)がいるのですが 2年記念を迎える直前に別れることが決まっています。 私(20歳)が実家に帰るからなんですが 相手にも別れなければならないことと、その理由は言ってあり、 一緒に祝える誕生日は今年の1回ずつです。 本当は別れたくもないし、 離れ離れになることは耐えれそうにありません。 ですが今地元に帰らなければ一生後悔するはめになります。 簡単に言えば彼氏より家族を取ったっていうだけなんですが。 そこで今回の相談ですが、 彼氏にあげるプレゼントとして、 一生とは言いませんが少しでも長く大事にしてもらえるような、 もしくは日常的に使えるものでプレゼントに最適なもので、 何があるのかを皆さんにアドバイスしてもらえたらと思っています。 去年はお互い無しということにしていたので 今回の誕生日プレゼントが私があげる最初で最後のプレゼントになります。 ただでさえ誕生日というものは特別な物ですが 今回の彼氏の誕生日は私にとっていつもより特別な誕生日なんです。 少しでも長く、少しでも大事に、少しでも多く喜んでもらいたいと思っています。 プレゼントの予算は2~3万とあまり高価なものは買えませんが、 よろしくお願いいたします(><)

  • 誕生日プレゼント

    昨年末から付き合っている同じ歳の彼氏がいます。(2人とも27歳) 来月彼氏の誕生日なのですが、 お盆の時期で親戚の家に行くというので、当日は会えません。 なので、他の日にお祝いしたいと言っても しなくてイイの一点張りです。 プレゼントをもらったりするのも気を使うし 逆に私の誕生日にお祝いしたりするのも面倒だというのです。 私はもともとプレゼントを人にあげたりするのが好きなので 誕生日とかにかかわらず、友達にかわいいものを見つけたから、 みたいな感じでプレゼントしたりするのですが、 自分が好きでやっているので 特に見返りを求めているわけではありません。 なので、バレンタインに手作りのお菓子とちょっとしたプレゼントを 彼氏にあげましたが、ホワイトデーは何もなかったけど それも何とも思っていません。 でも、気を使うと言うし、私の誕生日も再来月なので 変に気を使わせたくないし やっぱり彼氏の誕生日には何もしないほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏に誕生日を忘れられた

    こないだ私の誕生日でしたが 彼氏からはいつもと同じようなLINEでした。 忘れられたようです。 7か月付き合っていて初めての誕生日でした。 彼は忘れっぽくてすこし天然なので 忘れていそうと予想してましたがやっぱりそうでした(笑) 来月の初めに彼の誕生日があります。 彼は25歳で私は学生です。社会人へのプレゼント なので 少し高めのプレゼントを買おうとしていましたが、、、 もういっそのこと記念日は全部スルーのカップルになればいいか 予定通りプレゼントを渡して祝うか迷ってます みなさんならどうしますか?

専門家に質問してみよう