• ベストアンサー

★一人で過ごすハッピーな誕生日に何か良い案を下さい♪

ryokoitouaichiの回答

回答No.2

NO1の方と、同じく、普通は誰かと喜びや感動を分かち合うところに、あえて1人でいってみてはいかがでしょうか? 自分にとって、特別なところに1人で行くのも、かっこいいと思う。自分ってかっこいいな。と思うことができそう。。。 私だったら、思い出の地、京都にいくと思う。

the_apest
質問者

お礼

ありがとうございます。「京都」良いですね*私は思い出という程のものはないのですが時間の流れがゆっくりだった思い出があります。一人で行く事で気付く事って多いはず。友達とどこかに行くのもいいのですが今回は自分のために時間を思いっきり使ってみたいです*そこでかっこいいと思うのか、それともやはり一人は心細いと思うのか・・笑