• ベストアンサー

木枯らしのエチュード

出来るだけ若い(幼い)子供が木枯らしのエチュードや革命のエチュードを演奏している動画(you tubeなど)があれば教えてください。 中国の牛牛くんのリサイタルを見て感動いたしました。 彼より小さい子供がエチュードを弾いていたらと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ここに一つありました。あまり小さい子のはないようですね。  http://www.youtube.com/watch?v=5BFyzDvkjLs&feature=related