• 締切済み

2月11-14日プレイできるゴルフ場(冬でも)

先週の雪の影響で、箱根も伊豆もゴルフができないようです。 東京から車で行ける距離で、2月11-14日にプレイできるゴルフ場を教えてください。

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

楽天やゴルフダイジェストなどで探してみたらどうですか? 日時や地域はもちろん予算なども絞って探せますよ。

junkohmd14
質問者

お礼

ご回答有難うございました。楽天GORAで探して、予約ができても実際にゴルフ場に連絡して状況を聞いて雪で出来なかったので、教えてgooに質問したのです。