• ベストアンサー

RZ250Rのオーバーサイズピストン・・・

いつもお世話になります! この間、YSPに部品を発注した際に聞いたのですが、もうオーバーサイズピストンって出ないのですか?(何を今更・・・と言う声が聞こえて来そうでは有りますが・・・) 皆さんは、どう対応されているのでしょうか?やはり、社外品等でしょうか? もし、そうで有れば、どちらか良い所(ショップやメーカー等)を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

年代的にもあまりたくさん作らない品物ですし。 もう、ショップなどの在庫品しかないと思います。 こつこつ探すしかないでしょう。

be_rough67
質問者

お礼

そうですよね・・・もう十数年の物ですからね・・・ 一生懸命探します! ありがとうございました。