• 締切済み

windows live mail にoutlookのデータを入れる

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

お持ちのファイルがどういう形式か判りませんが、Outlook.pstファイルでしたら、Win7にOffice Outlookが入っていないと、他のメーラーにはインポートできませんから、単体のpstファイルでは、難しいです。 XPがまだあれば、OEのファイル→インポート→メッセージで、Microsoft Outlookを選択して手順を進んだら、OEに入りますから、メール一覧からドラッグ&ドロップで各emlファイルにコピーして、これらのファイルをWindows Liveメールのトレイ画面にドラッグ&ドロップしたら取り込まれますが。

ttcc
質問者

お礼

まだパソコンがあるのでおっしゃるとおりにしてみます。ありがとうございます。