• ベストアンサー

教えてください=

nyanta31の回答

• nyanta31
回答No.5

ただ家族にバレないでセックスし続けましょう。 だけですよ。 なにを期待してるんですか? あなたを”ステキな女性”とか思ってないですよ、ぜったい。 ただ、性欲を発散させる1つの道具ってだけです。 あなたからメールを送信したら、家族だったり、ほかの女に隠すのが面倒だからメールしない方がいいですよ。 彼はセックスフレンドが減るから口ではそんな事は言いませんが、 結果として彼にとっては、あなたはセックスさえさせてればいいんです。 メールなんて迷惑です。 不倫男性の正直な気持ちってこんなもんですよ。 わたしも、まわりの友人達もみんな、不倫相手なんて裏ではバカにしてますよ(w ”恋心”!? なんか、勘違いしませんか?(w

dokidoki55
質問者

お礼

ありがとうございます。 期待?一切していません 笑 お互い様なので== 冷静なご意見、参考になります。どうもありがとうございました。