• ベストアンサー

男性に聞きます

男性の方へ、どちらがお好みですか? それぞれの良さ、嫌な点もお願いします。 社員A 33歳独身女性、顔は綺麗で優しくてお上品。時にはおどけたことを言う。白衣を着ている実験担当者。口臭がすごく、ツ~ンと突くような酸っぱいニオイ。収入普通。 ブランド趣向なし、お洒落はそれなりに。 社員B 32歳独身女性、顔は綺麗でどぎつい、が性格は優しく涙もろい。スーツが似合う営業担当者。口臭がすごく、プワ~ンと生ごみが腐ったニオイ。収入普通。 ブランド品に凝る。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.6

口臭…。 AもBも、外見にこだわって口臭気にしないってのは、女性としてどうなのか。 あい。 外見、性格の面から考えると・・・・。 私は『A』を選びます。 歯磨いてガム食べて。

noname#105802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人は私のグループの先輩なんです。 彼女たちの息はすごい臭いです。結構歯は磨いているようだけどとにかく臭いんです。

その他の回答 (5)

• nikosan77
回答No.5

すみません、読んでいて少し笑ってしまいました。 なぜ口臭がそんなに??という感じで・・ Aさんの方は小奇麗にしていて時には冗談も言っているけれど 本音はあまり出さないタイプで冷静に周りを見て合わせるタイプ?かな。八方美人ぽいけれど誰もいない時に親しい親友との仲では結構本音でキツイ事を話していそうなイメージ。 Bさんの方は自分を良く見せたい、精神的にはあまり強くない タイプで争い、口論は避けたいタイプ?あまり自分から意見を 言うことは少ない?やや個性的で好かれる人が分かれるタイプかな? はっきり主張してくるようなタイプの人は苦手そうなイメージ。 両方共に口臭がひどくなければ・・良いのではないでしょうか(笑)

noname#105802
質問者

お礼

性格や行動はほぼおっしゃるとおりです。 彼女たちの息はとにかく臭いんです。

• digitalian
回答No.4

なんだこれ。究極の選択ですか? ……どっちもイヤ。 (--;  なんでどっちも口臭がすごいんですかぁ~。それさえなければ、どっちも可。

• tama-maru
回答No.3

女性で口臭が強いのは致命的だと思います。

回答No.2

個人的にはどっちも嫌です。

• 5431
回答No.1

口臭がある時点でどちらも選べないです