• ベストアンサー

男性に聞きます

男性の方へ、どちらがお好みですか? それぞれの良さ、嫌な点もお願いします。 社員A 33歳独身女性、顔は綺麗で優しくてお上品。時にはおどけたことを言う。白衣を着ている実験担当者。口臭がすごく、ツ~ンと突くような酸っぱいニオイ。収入普通。 ブランド趣向なし、お洒落はそれなりに。 社員B 32歳独身女性、顔は綺麗でどぎつい、が性格は優しく涙もろい。スーツが似合う営業担当者。口臭がすごく、プワ~ンと生ごみが腐ったニオイ。収入普通。 ブランド品に凝る。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)
回答No.6

口臭…。 AもBも、外見にこだわって口臭気にしないってのは、女性としてどうなのか。 あい。 外見、性格の面から考えると・・・・。 私は『A』を選びます。 歯磨いてガム食べて。

noname#105802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人は私のグループの先輩なんです。 彼女たちの息はすごい臭いです。結構歯は磨いているようだけどとにかく臭いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nikosan77
  • ベストアンサー率38% (95/248)
回答No.5

すみません、読んでいて少し笑ってしまいました。 なぜ口臭がそんなに??という感じで・・ Aさんの方は小奇麗にしていて時には冗談も言っているけれど 本音はあまり出さないタイプで冷静に周りを見て合わせるタイプ?かな。八方美人ぽいけれど誰もいない時に親しい親友との仲では結構本音でキツイ事を話していそうなイメージ。 Bさんの方は自分を良く見せたい、精神的にはあまり強くない タイプで争い、口論は避けたいタイプ?あまり自分から意見を 言うことは少ない?やや個性的で好かれる人が分かれるタイプかな? はっきり主張してくるようなタイプの人は苦手そうなイメージ。 両方共に口臭がひどくなければ・・良いのではないでしょうか(笑)

noname#105802
質問者

お礼

性格や行動はほぼおっしゃるとおりです。 彼女たちの息はとにかく臭いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.4

 なんだこれ。究極の選択ですか? ……どっちもイヤ。 (--;  なんでどっちも口臭がすごいんですかぁ~。それさえなければ、どっちも可。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tama-maru
  • ベストアンサー率45% (121/264)
回答No.3

女性で口臭が強いのは致命的だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

個人的にはどっちも嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

口臭がある時点でどちらも選べないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の担当グループの社員のことですが・・・

    私の担当グループの社員のそれぞれをどう思いますか? もしあなたがこのメンバーに入っていたならどのようにお付き合いしますか? 社員A グループのリーダー:39歳既婚男性、顔は二枚目、性格クール、ワンマン、頭は切れて行動派。高収入 社員B サブリーダー:45歳独身男性、顔悪い、イメージキャラはカールおじさん、髪の毛あまり無く皮下脂肪体質でお腹がブヨブヨ、スポーツマン、仕事抜群で職人上がりの腕の良い技術者、性格普通、口臭なし、高収入 社員C 33歳独身女性、顔は綺麗で優しくてお上品。時にはおどけたことを言う。白衣を着ている実験担当者。口臭がすごく社員Bを早退に追い込んだ。収入普通。 ブランド趣向なし、お洒落はそれなりに。 社員D 32歳独身女性、顔は綺麗でどぎつい、が性格は優しく涙もろい。スーツが似合う営業担当者。口臭がすごく社員Bを早退に追い込んだ。 収入普通。 ブランド品に凝る。 社員F 24歳独身女性、、顔は可愛いくて優しい。型破りな一面もある。制服が似合う何でも屋の雑務担当、口臭がない。低収入。 私服はダサい。 私 26歳独身男性、顔は二枚目な自信はあるつもり。勤務態度は普通、C・D社員の口臭に関心あり!歯磨きはたまにする程度。低収入

  • 女性に聞きます

    女性の方は自分の唾液のにおいは気になりますか? また、口臭の確認はどのようにしていますか? 他人に「くさい!」と言われたことありますか? 先輩の女性社員で口臭がすごい人が2人います。顔もきれいでとても優しい人なのです。お仕事も抜群に出来て立派な人たちなんですが、至近距離でしゃべると息がとても臭いのです。 何が原因でしょうか? 一人はツ~ンと酸っぱいようなにおいで、もう一人はプワ~ンと腐ったにおいです。

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 仲の良い女性同士でお互いに息のにおいを嗅ぎあい「臭い♪」と言い合ったことありますか? プワ~ンと口臭を感じるときってありますか?

  • 男性の田舎風のにおい

    こんにちは、43歳の独身女性です。 先日、彼(34歳)の部屋を掃除に行きました。 男性一人暮らしの部屋は男独特のにおいがするのはなぜでしょうか? 彼の部屋が臭いのです。 重いようなプワ~ンとした空気が澱んでいます。 お布団が湿気っぽく彼そのもののにおいがします。 ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててありそこからもにおいます。 普段は私との行為もありますがそれだけでは不満なのかしら?? 男性は汗くさいにおいが強いのでしょうか? 女性の方は彼or旦那さんのにおいやお布団はいかがでしょうか?

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます。 貴女はくさいニオイって好きですか?嫌いですか? 理由もお願いします。 口臭・腋臭・足臭そのほかどんなニオイが好きですか? うんちのニオイやどぶのニオイ、生ごみのニオイなどなど。 加齢臭やカレー臭はどうですか? 周りには口臭などのする女性はいますか?

  • 傷つけずに口臭を指摘する方法

    35歳の女性です。女性部下(28歳、とても仲がよい)の口臭をどうに指摘するかアドバイスください。彼女は口から生ゴミの匂いを飛ばします。体型は158センチ、83キロです。首の上に2~3重の筋があります。体型からして内蔵が弱いのでしょうか?口呼吸が多く私としゃべっていても吐く息を私にかけてしまいます。すごいくさいのです。本人は全然気づいていないようです。しかも彼女のことに気持ちのある男の子の社員(マスクが甘く、ジャニーズ系でかなりイケ面)がいるので彼女が嫌われたらかわいそうで・・・でも女性同士でも「口がくさいよ」なんて言えなくて・・・。昼休みはよく歯を磨いているようですが単に口の中が汚れているからでもなさそうですよね。

  • もしも、男性を選ぶのなら・・・・

    女性に質問です。もし、この4つの中の条件で男性を選ぶなら、どのタイプを選びますか? 正直に答えてください。 1.顔は普通で、スタイルも普通で、性格も普通で、収入も普通の男性。 2.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格は悪くて、収入は普通の男性。 3.顔はブサイクで、スタイルも悪くて、性格は良くて、収入は人より多めの男性。 4.顔はハンサムで、スタイルも良くて、性格も良くて、収入は人より少なめの男性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 女友達が・・・実は・・

    20代男です。3歳年上の女友達が実はにおいフェチだったのです。 女性でそういう人っているものでしょうか? 彼女(恋人でなく代名詞の意味)は割りと綺麗で優しくて清楚です。 私もにおいには関心がある人間なのです。 先日、彼女と飲みに行ってブーツのにおいを嗅がせてもらいました。 そして、今回思い切って勇気を出して「口臭」の話をしてみましたところ、すごく乗ってくれました。 ところで、女性の方は女性の口臭って嫌ですか? でもにおいフェチが魅力で彼女を好きになってしまいました。 こんな私は変でしょうか? ちなみに彼女には口臭がありません。 よく女性にありがちな変に顔を近づけてしゃべってくるのですがにおわないのです。 よく歯を磨いたりマウスウォッシュしているそうです。ケアしているから口臭がないのでしょうか? 綺麗で清楚だからにおわないのでしょうか? 彼女も寝息は臭いのでしょうか? とても気になります。

  • 全身からだいべんの臭いがする女性と同じ班。

    ある女性に困っています。 社員はその女性が臭いがする人であることは知っています。 普段は生ゴミの臭いがしたり、昔の臭い(昭和のときの女性の臭い)がしたりします。 最近、だいべんの臭いもするようになりました。 今まで社員に言っても無駄でした。 食べ物を扱う仕事なのでこれはまずいと思います。 またその女性は手洗いも適当でルールを守りません。お風呂に入ってなさそうなのにそれでは恐ろしいです。 同じ班の人はみんな耐えきれなくなっています。 私は離れて仕事するようにしていますが、そうはいかないときも多く悩みます。 解決する方法はありますか?

  • 気になる口臭

    隣に座っている30代の女性社員の口臭がきついです。 何だか酸っぱいようなニオイです。 思わず「臭い!!」と言いそうになりますが言えません。 どうしましょうか? 女性の方はどんなケアをしていますか? 他人から指摘されたことありますか?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE A27(PC-A2377DAB)でのWindowsアップデートに関して、同じ定義の更新が何度も来ることがありますが、問題はありません。
  • NEC 121wareのWindowsアップデートについての質問です。
  • Windowsアップデートに関する問題について、LAVIE A27(PC-A2377DAB)での同じ定義の更新が繰り返し行われますが、これは一般的な現象であり、特に問題はありません。
回答を見る