• ベストアンサー

オペレーション7をやっています。

オペレーション7をやっています。 戦闘開始するとエラーが出てそのまま落ちてしまうのですが、 どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

まず、最低限「必須動作環境」を満たしているかどうか確認してください。 [参考]無料FPSゲーム OPERATION 7|無料オンラインゲーム・無料FPSゲーム http://op7.mgame.jp/play_guide/play-ready-download.html また、グラボのドライバやDirectXが最新または最適なものになっているかどうか確認してください。 その上で、セキュリティソフト(ファイアーウォール等)の設定を確認してみてください。