• ベストアンサー

Myコンピューターをタブで ――フリーソフト

iatoの回答

• ベストアンサー
  • iato
回答No.2

エクスプローラーにタブ機能を追加する QTTabBar というフリーソフトです。 QuizoApps: QTTabBar http://qttabbar-ja.wikidot.com/qttabbar 自分も長年使用していますが お使いのシステムが XP の場合に非常におすすめのソフトです。

unjustness
質問者

お礼

インストール&設定完了しました。 とても使いやすいですね! ありがとうございました。