• ベストアンサー

ラブホテルで…

ラブホテルで… かばんをベッドの上においたら?なにか白い粉のような膜の乾いたようなものがついていました?手でパッパっと払って使用したのですが?帰宅後に?それは誰かの精子だったのでは?と思い?気分が悪くなりました? そこで質問なのですが?乾いた精子は普通に洗濯機で洗濯すればきれいに落ちますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikeike77
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

おそらく貴女の考えたとおり、誰かの精液だと思います。 もちろんラブホテルですからその可能性は大きいと思います。 さて精液の主成分はたんぱく質ですから、アルカリ性の洗剤はそのたんぱく質を分解します。 つまり乾こうが乾くまいが洗濯すればキレイに落ちますよ。

noname#128244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。精子にしろ精子じゃないにしろ、洗濯できれいになるなら安心しました! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

白い粉?? 精子じゃないでしょう。 精液は、乾いても粉にはならんですよ。 匂いはしましたか。

noname#128244
質問者

補足

匂いはしませんでした…精子じゃないんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子をホテルのベッドの上に出すのって。。。。

    精子をホテルのベッドの上に出すのって。。。。 10個上の彼を付き合い始めました。 彼とビジネスホテル?(ラブホテルではない)へ泊まった時に 安全日だったので、生で外出しエッチしました。 その時、最後に彼の精子をベッド(シーツ)の上に全部出していました。 そのあと、ティッシュで拭きましたが、 私は「ティッシュに出したり、私のお腹の上に出せばいいのに、、、」と思ったのですが。。。 私はあまり付き合ったことがなく、経験が少ない為よくわからないのですが この彼の行動は非常識ですよね? ホテルに悪いことをしたと思ったのですが。。。

  • ラブホテルの部屋の自販機のコンセントとか ベッド上の照明・音楽などのスイッチから 性病は感染しますか?

    ホテルで彼がベッドの上の方のその類のスイッチを消して、 ベッド脇に設置してあった自販機の電源コンセントをブチッと抜いたその手で、指で、洗わず、膣を触られて指を入れられてしまいました。 彼は病気(B型及びC型肝炎、梅毒、エイズ)は無いです。お互いに検査しましたから。 ラブホテルは、沢山の人が利用するところです。 このようなスイッチ等は 行為の最中に他の人も触って、液体が付着する可能性もあると思うのですが、 このような行為から 病気に感染する事はあり得るでしょうか。。。 可能性を教えて欲しいです。お願いします。

  • 粉石けんでの洗濯でとても困っています!

    洗濯用洗剤の臭いがきつすぎて気分が悪くなってしまうため、粉石けんを使っています。 ネットで粉石けんでの洗濯方法を調べたところ、洗濯で回した後、脱水で洗濯水を完全に切り、すすぎ、脱水。となっています。 我が家の洗濯機では、そのようにやろうとしたら、一回目に洗濯と脱水を設定して回して止まるのを待ち、止まったら洗濯とすすぎと脱水を再び設定して回さねばなりません。 そのことでとても困っています。 洗濯機を回してる間、終わるのを何もしないで待っているわけにはいかないので、ほかの作業をしながら待っているのですが、私はその作業に没頭してしまい、今止まった洗濯機が一回目の洗濯と脱水なのか、二度目のすすぎなのか、忘れてしまうのです。 忘れないように、表に「洗濯」裏に「すすぎ」と書いた紙を洗濯機に置いているのですが、没頭していると、紙をちゃんとそのように置いたかのかどうかを忘れてしまいます。 慣れれば慣れるほど、頭を使わずにやってしまうため、どんどんひどくなっていく一方です。 どこまでやったか忘れてしまうともう一度すすぎをしないと不安で、もう一回回しています。 最近はタオルとか、すごく薄くなってしまっているような。 このことに神経質になっているのは、粉石けんの洗い残しがあると服が黄ばむ、とネットで読んだためなのですが、回し過ぎで服が傷んでるんじゃ。とも思い。 本当に困っているのですが、粉石けん使用の方々はこんなことはないのでしょうか? 一度目か二度目か忘れないためにどんな工夫をしていますか? というか、標準でやってはダメなのでしょうか? 標準でやってる方いますか?

  • コインランドリーの乾燥機から乾電池が

    困っています。どなたか回答お願いします。 今日、近所のコインランドリーの乾燥機を使ったんです。 乾燥機を使う前には、乾燥機の中を確認してから使うようにしているのですが、今日はいつも使う乾燥機が使用中だったので、違う乾燥機を使ったのでもしかしたら確認を忘れて洗濯物を入れてしまったかもしれません。 10分後、乾燥機から出したらまだ乾いてなかったので、いつも使っている乾燥機が空いたため、そちらに洗濯物を移したのですが、その時、カランと音がしたので見てみると、乾電池があったのです。乾電池を持って乾燥機から出して、帰宅後手を洗いましたが、なんとなく手が熱いような感じがします。 乾電池から液体は出ていませんでしたが、白っぽくなっていました。 教えてgooで乾電池の粉について色々調べたところ、粉には害があるようなので、心配です。しかも、乾電池と洗濯物を一緒に乾燥機で回していたのかと思うと不安です。 この洗濯物は捨てたほうが良いのでしょうか? 焦っているので分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 洗濯用洗剤をフローリングにばら撒いてしまった・・・!

    洗濯用洗剤 粉状のものと液体状のものを フローリングの床にかなり広範囲にばら撒いて しまいました。 拭き掃除と掃除機掛けを何度もしたのですが 完全には綺麗になりません。。。 ヌメリと膜が張ったように白くなってしまっているのですが・・・どうにかして綺麗にならないものでしょうか?よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • 黒いカバンの汚れ

    黒いカバンってどうやって洗えばよいのでしょうか? 壁に擦ったような感じで白く汚れてしまいました。 普通に洗濯機に回せばよいのですか? クリーニングはカバンも扱ってくれるのでしょうか?

  • 洗濯機の使い方?

    私の母は洗濯機の洗剤の投入口に洗濯洗剤(粉)を入れず、直接、衣類に洗濯洗剤を上からパラパラかけて洗濯をします。 そのとき、柔軟材も一緒に入れるのですが、柔軟材はちゃんと柔軟材の投入口に入れています。 母が言うには、洗濯洗剤(粉)を投入口にいれると投入口が汚れるので使わないとのこと。 (でも一緒に使う柔軟材はちゃんと柔軟材投入口に入れてますが^^;) そこで質問なのですが、投入口に洗濯洗剤(粉)を入れずに、衣類の上から直接パラパラ洗濯洗剤(粉)をかけること洗浄力等は弱まりませんか? 我が家の洗濯機は水の量などを自動で?計算してくれるやつです。

  • 洗濯の順序についてですが

    洗濯の順序についてですが 1、洗濯物を入れる 2、水が洗濯機に入る 3、粉洗剤を入れる 4、洗濯物と水が入ったのを手で混ぜて粉洗剤を溶かす という順序でしていますが、そうしている方いますか? この仕方だと何か危険性はありますか?

  • ベッドパッドやパッドシーツの洗濯について

    こんにちは。 ベッドマットレスのうえにベッドパッド、そのうえに普通のシーツではなく、パッドシーツを敷いて寝ています。 厚みはベッドパッドもパッドシーツも同等です。 それぞれの洗濯の表示のところに、『端からくるくる巻いてネットにいれて洗濯してください』と書いてあるのでいつもそうしているのですが、この洗濯方法に若干疑問があります。 これだと、くるくる巻いてある外側しかきれいにならなくないですか? 巻いてある中心のところは充分に洗いやすすぎが出来ていないのではないかといつも思うのです。 それか高くてもクリーニング店に出すべきなのでしょうか? ベッドパッドはまだいいとして、汗を吸収してくれるパッドシーツはきれいに洗濯したいなあと思っています。 ベッドはシングルベッドを2つつけて使用していて、パッドシーツはキングサイズを使用しています。 これをシングル2つにすれば少しは洗える部分が増えるのでしょうか? みなさんどうしていらっしゃいますか?