• 締切済み

店を探しています

千葉県の柏市で青田にあるビーフリーというバイク屋がありますが、ビーフリーが入る前にあったバイク屋をご存知の方は教えてください。 自分はその店に5年前ぐらいに行ったのですが名前を覚えておらず、調べられませんでした。 どうかお願いします。

みんなの回答

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.1

知人いわく オパハウス 柏店 では?とのことです。

関連するQ&A

  • あんこうのおいしい店を教えてください。

    両親を連れてあんこうを食べにいきたいと思っています。 おいしい店を知っていたら教えてください。 千葉県の柏市から車で1時間以内でいける範囲で もしご存知でしたらお願いいたします。 まだアンコウを食べたことがないもので・・・。

  • 千葉周辺で和食器が買えるお店

    現在、千葉県柏市に住んでいます。これまでは寮生活だったため、食器をまったく持ってなかったのですが、世帯を持つことになり、ある程度揃えようかと思っています。せっかく揃えるのでちょっと良いもの(普段使いなので桐箱に入ったような食器を使うことは考えていません)を、と思っているんですが、和食器を扱っている店が分かりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 古銭買取のお店

    古銭といっても少し前のデザインの硬貨や、記念硬貨なのですが、これらを買い取ってくれるお店を探しています。 場所は千葉県(柏市)や、東京都(千代田区)辺りで探しています。 ネットで探してもなかなか見つからないので知っていれば是非教えてください。

  • 折りたたみ自転車が欲しい(千葉県)

    こんど、ツーリングに行きたいと思い、折り畳み自転車を買おうと思っています。 26インチくらいのマウンテンバイクっぽいのを探しています。 店に行っても置いてなくて困っています。 どこかお勧めのお店知ってる方は教えてください。 ちなみに千葉県の柏市に住んでいます。近いほうが嬉しいですが、東京まででてもかまわないと思っています。教えてください。

  • 千葉県柏市で家族で食事をするのにおすすめの店は?

    千葉県柏市でお薦めの店を探しています。家族(3歳の子供がいます。)で行きたいのですが、できれば16号沿いがいいです。

  • 千葉県バスつり

     千葉県柏市近辺で駅近く(柏駅でなくても)で,ルアー釣具の豊富な店があったら教えてください。  また,千葉県柏市近辺でバスがつれるところ教えてください。近ければ近いほどうれしいですが,多少遠くてもOKです。  お願いします。

  • 柏インター周辺での昼食接待にgoodなお店

    千葉県柏市の常磐道柏インター周辺で、お店を探しています。 仕事で取引先の方15名程度、予算は一人\2000-3000程度で、昼食接待することになりました。 場所は、常磐道柏インターから車で15分ほど以内の範囲がいいです。 ファミレス等の類では、芸がないと上役より仰せつかって探しているのですが、見つけられません。 いいお店ご存知な方、宜しくお願いいたします。

  • 千葉県でダコタの財布を取り扱っているお店

     お世話になります。  財布を買い換えようとインターネットで探していたら、ダコタの財布に目がとまりました。  ただ、できれば購入する前に現物を見たいと思ったのですが、取り扱っているお店が探せませんでした。  千葉県内・・・・できれば柏市・松戸市・流山市・鎌ヶ谷市辺りで取り扱っているお店はないでしょうか?  もちろん私がほしいと思っている商品が置いてある保証はないのは承知していますが、ブランドのイメージとか革の触り心地などが分かれば十分です。  ちなみに柏市にプリンセス物流と言う会社(ダコタの商品を作っているプリンセストラヤの関連会社)がありますが、そこは倉庫しかないんですよね?

  • チバラキの自転車屋を探しています。

    茨城県南部(つくば市・土浦市周辺)、もしくは千葉県北部(柏・我孫子周辺)でロードバイクバイクを取り扱いしている親切な自転車屋さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? 私はこれからロードバイクを始めようと思っている者です。 技術・知識・経験があり、いろいろと教えてくださるような自転車屋さんを探しています。 もしおすすめの自転車屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • この花をご存知の方、名前を教えてください。

    この花をご存知の方、名前を教えてください。 千葉県柏市の手賀沼沿いにある「ふるさと公園」に咲いています。 毎年5月になると咲き出します。高さは50cmぐらいだと思います。 よろしくお願いします。