• ベストアンサー

あんこうのおいしい店を教えてください。

両親を連れてあんこうを食べにいきたいと思っています。 おいしい店を知っていたら教えてください。 千葉県の柏市から車で1時間以内でいける範囲で もしご存知でしたらお願いいたします。 まだアンコウを食べたことがないもので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

今年はあんこう鍋が韓国鍋と並び流行だそうですね。 水戸 山翠 はおとりよせも人気。 神田 いせ源は老舗。

cognac999
質問者

お礼

ありがとうございます! 両方HPあるみたいなので調べて見ますね!

その他の回答 (1)

• h-komi
回答No.2

今夜OAだった「どっちの料理ショー」にでてきた2店は どちらもおすすめ。銀座の「まつ嶋」は絶品です。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
cognac999
質問者

お礼

ありがとうございます!まつ嶋おいしそうですね。家族で作戦会議します。