• ベストアンサー

メモリ増設の方法

FMV-BIBLO MG MG50K を 持ってます。マニュアルを無くしてしまいました。メモリ増設の方法って どこから やるのでしょうか。すみません。教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
ASSHIMAR--
質問者

お礼

上記 サイトを教えていただき ありがとうございました。自分でも できそうなので チャレンジしてみます。

その他の回答 (2)

• abs_usact
回答No.3

PCをどう言った形で購入されたかわかりませんが、もし、新品を購入され、メモリー増設を お考えなら、購入店にメモリー増設について確認された方が良いと思います。 最悪、保証期間が残っていたとしても対象外になる可能性があります。

ASSHIMAR--
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます。ありがとうございました。

• asato87
回答No.1

通常は本体の裏側にmemoryなどと刻印されたフタがネジで止めてあるので、そこを開けて増設します。 メーカー、機種によってはHDDを取り出せるフタが付いていたり、PCIカードのフタもあったりしますが、 いずれにしても、裏側を確認してみてください。

ASSHIMAR--
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます。参考になりました。ありがとうございました。