バイオについて質問

このQ&Aのポイント
  • ウェスカーの死後、エイダはどの組織で活動しているのか?
  • 次回作の舞台は中国になるのか?経済的な要因も考慮しなければならない。
  • アンブレラは世界中をゾンビにする目的は何か?食料問題も考慮されているか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バイオについて質問

1ウェスカーの死んだ今、エイダは誰の元で働いているのでしょうか? 2私の予想として次の新作の舞台は中国だと思うんですが、どうでしょうか?(いろいろと経済的な面で中国に尻尾ふらなきゃいけないってのもあるしね。) 3アンブレラは世界中をゾンビにしてどうするつもりなんですか? (どうせ、ゾンビを手なずけて「我こそは新世界の王だ!」的なことをやるつもりだと思うんですけどね・・・) 仮に手なずけられたとしても、食料はどうするんですか? 世界中の何千何億ものゾンビを養うには新鮮な肉が必要なはず。。。 でも、世界中をゾンビだらけにしたら新鮮な肉どころが腐肉しか手に入らないですよね?当然、ゾンビたちはアンブレラに歯向かうと思うんですが・・・そこら辺のリスクを考慮してアンブレラは動いていたんでしょうか? 4ゾンビって共食いしないの? 何かとゾンビ達は主人公など健康的な人間ばかり襲う傾向がありますが・・・ やはり新鮮な肉でなくては駄目なのでしょうか? ゾンビって共食いとかいう発想ないのでしょうか? 長々とすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

最近よくバイオについて質問されている方ですよね? シリーズをプレイされていないようなので、一度ゲームをやってみてはどうでしょうか?とりあえず最新作の5とか。 あなたのバイオについての知識が広がりますよ。 3:ウィルスを使った統制可能な生物兵器を作ろうとしてるのですが、手違いでまわりにウィルスを漏らしてしまい(これが「バイオハザード(生物災害)」、予想外のゾンビを作ってしまった結果です。 4:共食いしてますよ。むしゃむしゃとw こっちに気がつくと襲ってきます。プレイしている人なら何度も見る光景です。ですから一度プレイしましょうよ。

wke27349
質問者

お礼

一回友達ん家で4やったことあるんですけどね・・・ 金ないからできない。。。(泣)