• ベストアンサー

街中でのネット接続

konan_bokuの回答

回答No.1

無線lan内臓のパソコンでしたら、yahooの公衆無線lanサービスが安いかなぁと思います。 http://wireless.yahoo.co.jp/ lanなので家でネットを開くのと同じスピードで出来ますし。 でも、アクセスポイントがあるところに限られます。 (東京⇔新大阪間なら、新幹線の中でもlanがつながりますが) そこで、本当にどこでも出来るというのはe-mobileや、その他の携帯電話会社から提供される、データ通信でしょうね。 http://emobile.jp/ ただし、速度が遅いことが問題でしょう。

anacreon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 快適に通信できる環境ではないのですね。 速度のことなど非常に参考になりました。