• ベストアンサー

私は、今PC用のスピーカーを探しています。DVD鑑賞をメインに考えてい

私は、今PC用のスピーカーを探しています。DVD鑑賞をメインに考えていているので、少しいいスピーカーを探しています。2.1chか2.0chで、8千円~1万年のなかでいいスピーカーを教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146143
noname#146143
回答No.1

この予算では、普及型のPCスピーカになります。 私は、テレビのダサい音が嫌いなので、BOSEのマルチメディアスピーカを付けています。 価格は、39.800円でした。 メーカから言うと、クリエティブの製品が良いかもしれません。

参考URL:
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=789&product=18020&utm_source=jp.creative.com&utm_medi