-PR-
解決済み

3Dの高水準な風景作成フリーソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56541
  • 閲覧数496
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

3Dでモデリングし、かなり綺麗にレンダリング結果の出せる
風景(山とか海とかいった自然物)作成できるフリーソフトがあったような
記憶があるのですが、(テラジェン?とかいう名前だった気も)
もし誰かダウンロード出来るサイトを知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
下記のサイトを参照してください.

ダウンロード先,日本語オフィシャル・ユーザーズ・ガイド等があります.
お礼コメント
pinga21

お礼率 16% (3/18)

早速の返答、ありがとうございました!助かりました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-03-27 11:35:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

テラジェンはここ(参考URL)から落とせますよ。
フリーソフトとしても使えますが、レジストすると機能制限が解除されます。
お礼コメント
pinga21

お礼率 16% (3/18)

早速の返答、ありがとうございました!助かりました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
(次点ですみません・・・。本当はおふたりに満点を差し上げたかったです。)
投稿日時 - 2001-03-27 11:36:40