• 締切済み

3Dソフト

現在建築デザイン事務所に勤務しているものです。 商業施設80%住宅20%の割合です。 現在LightWAVEという3Dソフトを数人の所員が使用してしますが、 なかなかなじめません。 どのようなソフトがお勧めでしょうか? 私はFormZでモデリングSHADEでレンダリングをするのがいいと知人から アドバイスを受けたのですが、いかがなものでしょうか?

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
hata2008
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。