岡崎インター近辺で小さな子供でも入れるお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 岡崎インター近辺で小さな子供でも入れるお店を探しています。岡崎や安城近辺で検討します。妻の実家に子供を迎えにいくついでに学生時代の友人家族と会うことになりました。当日帰る前に岡崎インター近辺でお昼ごはんを食べながら会えればと思っています。
  • 私の家族は妻と2ヶ月の息子、相手の家族は友人と奥様、3歳?の息子さん、1歳の娘さんです。ご飯を食べること自体が無謀かもしれませんが、少し時間を作って話をしたいので、ご飯でなくてもかまいません。
  • 息子がまだ首もすわっていないので、たたみのある店の方が無難かなと思っています。もし適当なお店があれば教えていただければと思います。またこうした方がよいなどアドバイスがあればお願いします。久しぶりに会う友人でこの機会を逃したらしばらくあえませんので無理を承知で会おうと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

岡崎インター近辺で小さな子供でも入れる店探してます。

岡崎インター近辺で小さな子供でも入れる店探してます。 場所は岡崎、安城近辺で検討します。 妻の実家に子供を迎えにいくついでに 学生時代の友人家族と会うことになりました。 当日帰る前に岡崎インター近辺であって お昼ごはんを食べながら会えればと思ってます。 私の家族は妻と2ヶ月の息子。 相手の家族は友人と奥様、3歳?の息子さん、1歳の娘さんです。 ご飯を食べること自体が無謀かもしれませんが 少し時間を作って話をしたいので ご飯でなくてもかまいません。 息子がまだ首もすわっていないので たたみのある店の方が無難かなと思ってます。 もし適当なお店があれば教えていただければと思います。 またこうした方がよいなどアドバイスがあればお願いします。 久しぶりに会う友人でこの機会を逃したら しばらくあえませんので無理を承知で会おうと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

岡崎インター半径500mぐらいで お昼営業していて 畳があるところですと考えられるところは  回転すしアトムボーイチェーンの系列 えちぜん   http://www.atom-corp.co.jp/brand/shop.php?shop_no=782  スーパーピアゴ の横 スーパー銭湯の横にある焼肉店 けんたまや http://solamame.net/s0451.html  ホームセンタージャンボエンチョー からすぐのところに鰻屋さんがあります。 かも川・大西店 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001748869/  もっと広範囲でしたら 和食やさんもあると思います。

booboonie
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • KS1820
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

いつも出掛ける時に参考にしてます。 いろいろ載ってますよ。良かったら調べてみて下さい。 http://www.gourmet-yoogle.jp/area/hp-pid_Z033.html

booboonie
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 残念ながらリンク先では目当ての店は見つけられませんでした。

関連するQ&A

  • 心斎橋周辺 子供服やおもちゃの店

    こんちにわ。いつもお世話になっています。 兵庫県に住んでいる7ヶ月の息子の母です。 再来週あたりに息子を連れて初めて心材橋デビューの予定です。 場所は心斎橋ぞごう、大丸辺りにいくつもりなのですが その辺りでオススメの子供用品のお店(服や雑貨やおもちゃなど) がありましたら教えていただきたいです! ちなみに旦那が用事で出かけるついでに行くのですが 私と母と息子だけでぶらぶらします。 大阪には詳しくないのでよろしくお願いします。 ちなみに土曜日に車でいくのですが、無謀でしょうか…。。。。。。。。

  • 山手線近辺の和食のおいしい静かなお店☆★

    こんばんは。いつもお世話になります。 今月末に、仲のいい友人(女性)がしばらく海外に旅立つことになり、出発前に会って御飯を食べに行くことになりました。 場所は東京なんですが、(高校までは関東近辺に住んでいたものの)現在私は関西に住んでおります。そのため、しばらく東京とは縁がなく、御飯を食べに行くにもどこに行けばいいか検討もつかず、グルメサイトを見てもどこがいいのやらという状態です。それで、以下の条件でみなさんお薦めのお店があればぜひ!と思い質問いたしました。考えている条件は以下の通りです。 ・私はその日(金曜日)、夕方まで六本木ヒルズで予定 があり、 彼女も山手線圏内に住んでいることか   ら、山手線近辺で(できれば)新宿・池袋等の西側近 辺ゾーンがよいかと思います。 ・料理は和食(ただし揚げ物系はあまり…)で、お酒も 美味しいお店。 ・予算は一人4000円前後(私が持つ予定ですが)。 ・いろいろと話がしたいので、落ち着いた雰囲気の静 かなお店がよい。 ・できれば(半)個室があるお店で、夜景がきれいだと 嬉しいです。 ・日付が変わるくらいまで開いている。 ずいぶんわがままな条件ばかりで申し訳ありません。もし、こんな条件で「ここのお店がお薦め!」というお店があれば(HP等も)教えてください。もしこんなわがままな条件には合わなくても、幾つかに当てはまるような場合も教えていただければ幸いです。 そのようなわけでよろしくお願いします。

  • ハーブティーが売っている所

    愛知県の岡崎市内、もしくは、JR安城駅周辺や刈谷駅周辺で、 ハーブティーをたくさん扱っているお店を、 どなたかご存知ないでしょうか? 友人があまりよく眠れないそうなので、プレゼントしてあげたいのですが。 お願いします。

  • 子供がバイトしている時お客として店に行きますか?

    息子の友達が息子と同じバイト先で働いています 友達の家族・従兄弟は自宅のそばに同じお店があるのに、10分以上かけて友達が働いているバイト先でお買い物をしていると息子に聞きました 私の所もそばにお店があるのでいつもそこで買い物をしています ほしいものがなければ息子が働いているお店に行きますが、息子から「いらっしゃいませ」と言われると「きも><」と思ってしまいます 息子の方も私のほうを見ると「ちっ!」とした顔をします 皆さんは子供がバイトしている時お客様としてお店に行きますか?

  • 新宿近辺で

    友人家族(多数)と食事会を開こうと思っているのですが、小さな子供が多いために、気を使う点がありお店選びに困っています。 ・子供(乳幼児含め)6人 ・大人9人 ・日曜日のお昼頃から営業している ・安価で美味しい料理 ・飲み放題or食べ放題があれば ・新宿近辺(東京~新宿間) 条件としてはこの程度ですが・・・ かなりきついかなと思ってはいます。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • こういったことはよくあることでしょうか

    友人A(32)、友人B(33)、友人A妻(27?)、友人A息子(4)、友人A娘(2)、私(32) というメンバーで出かけていたのですが、子供のすることですから良いんですけど、 友人A娘が、左手に友人A妻と手をつなぎ、右手に私と手をつないで歩いていたという場面があったのですが、こういうことはままあることでしょうか。 私の家族ではないのですが、端から見れば私が父親に見えていたと思いますし、奥様とも知り合って一年と経っていなくそれほど親密ではないため、少々気マズかったです。 私の子供ではないので決して私から手はつながないのですが、友人A息子とかもよく手をつないできました。 子供は不思議ですね。 ご意見よろしくお願いします。

  • 大阪の安くてうまい店教えて下さい!

    10数年ぶりに大阪へ家族旅行(妻、小5の息子、小2の娘と)する予定なのですが、ジャンルは問いませんので安くてうまい店教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 吉祥寺で子供服を買いたい!

    昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

  • 梅田近辺で10~15人程度のランチパーティできるお店を探しています。

    ミニ同窓会および引越しをする友人のお別れ会で、祝日のお昼に集まることになりました。 梅田近辺で明るい雰囲気のお店をご存知ないですか? ・小さな子供がいるので個室・座室なお良し ・一人当たりの予算は3000円前後? ・着席してもできるだけ動き回れる感じのところ ・長居できそうなところ よろしくおねがいいたします。

  • 子供を公園に?

    はじめまして私は42歳妻39歳子供8歳男の子4歳女の子1歳女の子 と言った感じで5人家族です。 今日は妻の事で同世代の子供持つ奥様方にお伺いしたいのですが 家の妻は気まぐれでしか下の女の子2人を公園に連れて行きません。 私が公園に連れて行かないの?と聞くと分ったよ!連れて行くよ! って言うような感じで渋々連れて行くこともあります。 夫としてはせめて子供は共稼ぎでもないので毎日定期的に公園などに 連れて行って欲しいと願うのですがこれは夫の勝手な押し付けでしょうか?又これが原因かは分りませんが下2人はとくの4歳の女の子が 部屋の壁をキャンパス状態に使い落書きのし放題で大変困っています。 これも私は公園にあまり連れて行かない子供のストレスから来てるのではと思っています。 どうしたらいいでしょうか? 良きアドバイスを同世代の奥様方から御待ちしていますので 宜しくお願いします。