• 締切済み

吉祥寺で子供服を買いたい!

昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

西友、ロヂァース、ユニクロ、ラコステ、GAP(まだあったかな?)、LL.Bean、JackWolfSkin、EdyBower?、ヨドバシの上(子供服あったかな?)、伊勢丹、パルコ、無印良品、丸井、七井橋通りの小さな服屋、東急裏の小さな服屋、ヨドバシの裏(近鉄裏と言います)の小さな服屋 これで全てかな? かなりの店数だと思いますが。 Mixiの吉祥寺フリークスで細かな条件で聞くと早いと思いますが・・・

jerry3
質問者

お礼

たくさん情報ありがとうございます!結構あるんですね(*^_^*) 商店街やLONLON、PARCOに行ってもほとんどなくて、どうしてかな~って思ってました。 早速探してみたいと思います。

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

荻窪のタウンセブンなどはどうでしょう? 吉祥寺ですと中央・総武線が出てますから、一本でいけます。 タウンセブンの感覚としては、イトーヨーカドーみたいなイメージを持って頂けると宜しいかと思います。 ですが吉祥寺は古着屋なども結構ありますし、それが嫌ならユニクロなどもあったと思いますが・・・。^^;

jerry3
質問者

お礼

荻窪ですか、まだ足を伸ばしたことが無かったです。 探してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リサイクル子供服の安いネットショップは?

    リサイクル子供服で十分なので子供の成長が早くまとめてネット店で買いたいと思うのですが。。。 沢山のお店がありますし、ブランドにもよりますがお店の価格設定が高い・低いとあると思います。 ノーブランドはお安く新品でも出回っているので、ブランド服がお安く安心の出来るお店をお教え下さい♪

  • 吉祥寺でリネン

    吉祥寺にあるお店の名前を知りたいです。 パルコの前の道を、線路沿いに三鷹方面にまっすぐ行きます。 (商店街の名前は分かりませんが、Docomoショップとかある通りです) しばらく行った左に、麻のワンピースとか、ウールのコートとか、シンプルだけどセンスの良い服を売ってるお店があります。 値段はお高めですが。。。 どなたか名前を教えてください!

  • 子供服のリサイクルショップについて教えてください。

    東京都内で子供服のリサイクルショップを教えていただけますか? ネット上のリサイクルショップはたくさんあるようなんですが、出来れば店舗があるところがいいなと思っています。 子供服とは言っても普段着ではなく、ブランドのフォーマルドレスなんです。 宜しくお願いいたします。

  • 子供服をリサイクルに出す時期

    子供服をリサイクルに出したいのですが、どの時期に出しても同じですか?たとえば冬物を今出すとか・・・。高く買い取ってくれる時期みたいなのがあれば教えてください。あと、いただき物でブランドのが結構あるのですが、ブランド服以外でも買い取ってくれるものでしょうか?

  • 中古のブランド子供服は嫌ですか?

    私の姉のことなんですが、姉は結婚していて7歳になる女の子供がいてます。姉は昔から趣味が服ということでブランド服を結構買っています。そんなこんなで子供にもブランド服を着させたりしています。 ちなみに自分が働いて儲けたお金の範囲で購入してるんでそれは問題ないです。 ただ気になるのがヤフオクなどで出品されているブランド服のリサイクル品は絶対に買いたくないと言うんですが、理由は品質とやはり人が着ていたということで生理的に駄目みたいです。 これは人それぞれの考え方なんで人がとやかくいう問題ではないんですが、服のリサイクル品は嫌だという方のご意見(理由)が聞きたくて質問させていただきました。 私的には子供なんてすぐに大きくなってサイズも合わなくなるんで、別にリサイクル品でも綺麗な商品ならそんなに着ることに対して抵抗はないんですが。 よろしくお願いします。

  • かわいい子供服であまり高くないブランドありますか?

    かわいい子供服であまり高くないブランドが知りたいです。 普段はbabygapを着せたりしています。 あまり周りの人と同じブランドでないもののほうが良いのですが…。 できれば、カジュアルなブランドで、breeze(ブリーズ)などのイオンとかで買えるブランドよりも、 お洒落なブランドが良いです。 リメイクや、手作り感覚のあるかわいい子供服ブランドで、高くない物って、なかなか無くて…。 私は、セレクト系やNINEや、deicyなんかが好きで、梨花さんが大好きです。 宜しくお願いします。

  • リサイクル子供服の仕入れ先(ブランド品)

    現在リサイクル子供服の販売を店頭、HPで始めましたがブランド服が中々集まりません。お客さんからも要望が多く、またオークションや店頭でも販売したいと思いますが、ブランド子供服(リサイクルでもアウトレットでも可)のできれば大手の同業者に対する良い仕入れ先があれば教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 大学生が着る服のお店・ブランド

    女子大生1年です。 今まで服はjam pixyなどで購入していましたが、もう少し質のいいものが欲しいなと思っています。 学生なので、ブランドものばかり買えるほど金銭的余裕がなく、そこまでブランド志向でもないのですが、これからは少しずつ質のいいものも揃えたいです。 大学生相応の値段・服で、おすすめのお店はありますか? 値段によりますが、ブランドものでも大丈夫です。 買い物エリアは高尾~吉祥寺までの中央線沿い、よく読む雑誌はRayとMOREです(自分の好きな系統が定まってませんが、きれいめ・女の子らしい服が好きです) 定期的に見るお店は、八王子東急スクエアのD.O.Daisyくらいですね…。 よろしくお願いします(>_<)

  • 子供服

    子供服のお店やブランドって沢山あると思うのですが、恥ずかしながら私はほとんど知りません。 身内の1~2歳の女の子の為に 参考にしたいので、皆さんの好きなお店やお気に入りのブランド名を教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • おしゃれ子供服について質問です。

    オシャレな子供服ブランドを探しています。 すこしこだわりたいので、できればあまり他の方と一緒にならないブランドがイイのですが…。 デニムアンドダンガリーや、ノースフェイス子供服、パタゴニアの子供服、ビームスやシップス等では買えない様なブランドが出来れば知りたいです。 できればあまりナチュラルすぎない、カジュアルブランドがイイのですが…。 通販で購入出来るとありがたいです。 私自身はjyunya watanabe manや、ロンハーマンなんかが好きです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう