• 締切済み

吉祥寺で子供服を買いたい!

昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

西友、ロヂァース、ユニクロ、ラコステ、GAP(まだあったかな?)、LL.Bean、JackWolfSkin、EdyBower?、ヨドバシの上(子供服あったかな?)、伊勢丹、パルコ、無印良品、丸井、七井橋通りの小さな服屋、東急裏の小さな服屋、ヨドバシの裏(近鉄裏と言います)の小さな服屋 これで全てかな? かなりの店数だと思いますが。 Mixiの吉祥寺フリークスで細かな条件で聞くと早いと思いますが・・・

jerry3
質問者

お礼

たくさん情報ありがとうございます!結構あるんですね(*^_^*) 商店街やLONLON、PARCOに行ってもほとんどなくて、どうしてかな~って思ってました。 早速探してみたいと思います。

• sykt1217
回答No.1

荻窪のタウンセブンなどはどうでしょう? 吉祥寺ですと中央・総武線が出てますから、一本でいけます。 タウンセブンの感覚としては、イトーヨーカドーみたいなイメージを持って頂けると宜しいかと思います。 ですが吉祥寺は古着屋なども結構ありますし、それが嫌ならユニクロなどもあったと思いますが・・・。^^;

jerry3
質問者

お礼

荻窪ですか、まだ足を伸ばしたことが無かったです。 探してみたいと思います。 ありがとうございました。