• 締切済み

男性の方お願いしますm(__)m

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

細かい回答は他の方がしてくださっているからいいとして、 この文面から行くと、男はただのセックス目的だったのでしょうね。 男性に気持ちがあれば、あなたの文面も、もっと相手の気持ちなどの情景が伝わる内容を書くと思います。 「また誘ってくれるのは」という事で、まわりに同意してもらえなければ不安になる気持ちが伝わっています。 あなた自身が気付いている事だと思いますけどね。 ま、2回3回と、やらせてくれるなら、彼にとって最高に都合のいい女ですよ。

関連するQ&A

  • 男性の方のみお答えください

    近いうちに、彼と初めてベッドインすることになると思うのですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがあります。 彼女との初めてのセックスの時にされて嬉しかったことは何ですか?また、思わず引いてしまったことってありますか?フェラとかはやはりしない方がいいんでしょうか?また、自分から腰を動かすのとかはNGですか? 初めての時で「これはよかった!」とか「ますます愛おしくなった」とか「彼女の気持ちが感じられた」とか・・・そういうのがありましたら色々お教えください。また逆に、セックスしたことによって気持ちが冷めたとか、1回で終わってしまったとか、そういう経験のある方も、それがなぜだったか教えてください。

  • 男性の方、お願いします!!

    私は今気になる人とメールをしています☆ いつも私からメールをしていて、彼からメールが来たことはまだ1回しかありません… やっぱりそれって私に気が無いってことなのでしょうか… 私に期待させないようにしてるとか、、、 男性の皆さんはどう思いますか??

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    彼女からどんなメールをもらうと嬉しいですか? 付き合いも長いので、用事もなくメールすることがなくなってしまいました… むかしは、その日あったことや嬉しかったことなど気軽にメールで来たのに。 いまは考えるのもめんどくさくなったし、迷惑かなと気を遣ってしまいます。 男性からしても、こういうメールって付き合いが長くなるとうっとおしいだけなのでしょうか? 男性の率直な意見を聞かせてください。

  • 男性の方へ。

    この状態で男性の「好き」は、長続きするものですか? 私は、彼がメールするのが面倒なのじゃないかと気になってしばらく休もうか? ときいても、「好きだから、メールは欲しい」 と言われました。 彼は、仕事が忙しく、帰ったらご飯を食べて寝るだけの事もあり、そんなときに、私とメールをすると、癒されるから、辞めたくない、と言ってくれます。 ほとんど、メールだけの関係で、飽きられないか心配です。 男性の心理的に、どうなんでしょうか・・・ 彼を信じてればいいのか、本当は飽きられてるけど、とりあえずいってくれてるのかを知りたいのです。 意味が分かりにくくてスミマセン。 どう思うか、教えてください。

  • 男性の方に伺いたいです。

     男性が、女性からこのような態度をされたとします。 〇 女性から何気ない携帯メールなどが頻繁にくる。 〇 他の人にでもできるような悩み相談をされる。 〇 一対一で飲みに誘った時に、「うれしいです」と言って来てくれた。 〇 飲んだ後は必ず「楽しかったです。また行きましょう」とお礼メールが届く。  このような行動で、男性の方は自分に気があると思うものですか?男性の方は鈍感な部分もあると聞くもので伺いたいと思いました。さすがに、気づきますかね・・・  もし男性も気があるとすれば、行動に移しますか?それとも受け身で任せますか?  たくさんの方のお話しを伺ってみたいです。よろしくお願いします。

  • 変えた方がいいのかな?特に男性に聞きたいです

    30代女です 最近気になっている事ですが 飲み会に行ってアドレス交換までは相手から進めてくれるのですが いざメールのやりとりとなると始まらないのです・・ メールが来ないな~と思い、こちらから挨拶メールをしても さらりとした返事のみで 会う約束にならなかったり 例え「今度飲みましょう」とメールが来て「是非」的な返信をしても 具体的になる前にメールのやり取りが途絶えてしまったり 「また今度・・・」みたいな 私は20代のころは男性に積極的にアタックしては振られた経験も たくさんあります 30代になってそれらの経験や 実際お付き合いした男性とのいろいろな経験から 引っ込み思案というか受身になっているところがあります 積極的に動くと逃げるのでは?とか。。 ガツガツ見えているのでは?とか。 こんな事が続いているから、もしかしてもっと具体的に 返信したほうがいいのかな? 特に男性の意見が聞きたいです 連絡先を男性から聞いてもその後の流れは女性に任せたい男性もいるのでしょうがか? 最近の私は連絡先を聞いてきた男性の出方を待つ傾向があり このままではいろんなチャンスを逃している気がしています アドバイス お願いします

  • 男性の方、教えてください!!

    男性の方教えてください! 私には今きになっている男性がいます。 私は27で彼は24です。 もともと面倒くさがりな性格の上、適当な感じの彼ですが、 最近、私を気使うメールがやたら送られてきて、以前とは 別人?のようです。 「なかなか連絡ができなくてごめんな。」 「最近お天気が悪いね。」 「風邪ひかないように気をつけてな!」 などです。 もともとは、そういう言葉を言うキャラではないので ちょっと戸惑っています。 こういうふうにキャラを変えたり、気を使うメールを出す ってどういう意味なのでしょう?

  • わからない!(特に男性の方お願いします!)

    高2女子です。気になっている男の子のメアドを聞いたので、私からちょくちょくメールしてるんですが、返信はあっても、彼からはあまりメールが来ません。メールには付き合ってくれるので、嫌われているわけではないと思いますが・・・。男性は『メールは用件を伝えるためのツールで、用がなければメールはしない』と聞いたことがあります。 そこで質問ですが、もし回答者様が気になる人のメアドを手に入れたら、やっぱり好きな人にはいっぱいメールしたいですか?それとも用がなければメールは控えますか?

  • 男性の方、教えてください

    男性の方に質問です。 恋愛とは関係ないかもしれませんが・・ 職場のある男性と一緒に仕事をしています。 席も少し離れているし忙しいのに直接話しかけたら迷惑だと思うので、 社内メールで連絡するのですが、メールするとメールでは 返事せず、わざわざ私のところまできて、直接返事をしにきます。 あれ?返事こないなーと待ってると本人がきます(苦笑) だんだんその人のことが気になってきてしまいました・・ みなさんは職場でどうですか。 メールで連絡がきたらメールで返事しますか? それとも? 教えてください。

  • 【男性の方へ】お誘いメールについて

    男性の方へ質問です。 今、気になる男性がいて、できれば週末にお茶でもしたいなぁーと 思ってるんですが、私はあまりメールをしないので メールで気の利いたお誘いもできません。 そこで質問なんですが、今まで、女性からのお誘いメールで 気の利いた文章があれば教えてください。 あと、あまり興味のない女性からメールで誘われて そのメールの文章を見て、行こうかなと思ったことがあれば どんな文章だったかを参考に教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(__)m