• 締切済み

男性の方お願いしますm(__)m

nyanta31の回答

• nyanta31
回答No.6

細かい回答は他の方がしてくださっているからいいとして、 この文面から行くと、男はただのセックス目的だったのでしょうね。 男性に気持ちがあれば、あなたの文面も、もっと相手の気持ちなどの情景が伝わる内容を書くと思います。 「また誘ってくれるのは」という事で、まわりに同意してもらえなければ不安になる気持ちが伝わっています。 あなた自身が気付いている事だと思いますけどね。 ま、2回3回と、やらせてくれるなら、彼にとって最高に都合のいい女ですよ。