• ベストアンサー

PCサイトが見やすい機種は何でしょうか

現在、912SHを使っております。 なかなか良い機種です♪ここでお聞きします。 この機種を購入して、そろそろ契約期間も終わりそうです。 この機種以上にPCサイトが見やすい機種は何でしょうか? よくウィキペディアを見ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

SOftbankなら、だんとつでiPhone 3GSだと思います。PCサイトですよね。FLASHは動きませんが、それ以外のPC用サイトなら問題ありません。ウィキペディア用のアプリもありますし。