• ベストアンサー
  • 困ってます

機種変更について

912SHに機種変更を決めた者です。(在庫はありました) 2007年1月29日に契約をし、今年の七月で1年6か月となります。 7月の上旬に機種変更を予定しているのですが、1年6か月以上の値段で、携帯端末は購入できるのでしょうか? または、7月29日にならないと、1年6か月にならないのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

noname#63758
noname#63758

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数3
  • 閲覧数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

答えは7/30で一年半以上の価格になります。 しかし、発売して一年以上経つのに912SHはほとんど値下げしないですね。。 他の新機種の方がかなりお買い得にみえてきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)

MYSoftbankから現在の利用期間を調べることができます。 区切りは締め日ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)

 SoftBankのショップに出向いて行き 問い合わせれば すぐに端末で調べてくれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!