• ベストアンサー

メタトレーダーを使用していますが、15分足 1時間足、4時間足のローソ

メタトレーダーを使用していますが、15分足 1時間足、4時間足のローソク足チャートを2002年からテクニカル分析用に表示したいのですが方法が分かりません。オフラインで使用できるらしいのですが、分かりやすく教えていただけないでしょうか?

• cizen
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メタトレーダーでは、表示できる足の本数に制限があるので、比較的短い足(1分足~4時間足)だと、2002年からの表示は無理ではないでしょうか。

cizen
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。 現在制限数一杯使っているので限界デスネ。