• 締切済み

矯正下着について

最近お腹がって言うか美容のために矯正下着を購入したのはいいのですがお仕事に行く時に着けて・・・就寝時はどうしたらいいのかおしえて頂けたらと思い投稿させて頂きました。皆さんはどんな風にしているのかおしえて頂けたらうれしいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

矯正下着は脂肪で膨れた部位を締め付けて目立たないようにさせる物ですから外出時、外に行く時は付けて自宅では付けません。(1日中付けてる人もいるかもしれませんが、疑問ですが・・。) 姿勢を良くする為に用いると考えて下さい。

damier5115
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ありがとうございました。