• ベストアンサー

矯正下着

こんばんわ。 姉妹がダイ○ナの矯正下着を購入しようかと悩んでいます。 2セットで20万だそうです。 1セットじゃ効果がないから、2セット購入したほうがいいと、お店の人に強く勧められています。 実際、効果などどうなのでしょう? 身体への負担などないのでしょうか? 実際に使用したことがあるかた、感想などどんなことでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.4

経験者です 販売の経験も有ります まずサイズダウン出来るタイプの人は  お肉が柔らかい人  筋肉質の方はあまり効果が期待できません 最初に採寸して続けていくと胸があがりウエストが細くなってきます ですから少しサイズダウンした下着がもう一着必要になるので同じサイズの物が二着必要なわけでは有りません 勿論替えに必要というのも有りますが 意外と着心地が良くて苦しくないですよ 仮に苦しかったら採寸ミスでしょう ただ着るのが結構面倒ですね(特に胸周りとお知り周りのお肉を中にしまい込む) だから面倒くさがりの人もお勧めできませんね(勿体無いので) 余談ですが 知り合いの方でこれを着ていた性で通り魔に襲われたけど脱がせる事が出来ず無事に済んだって人もいましたよ 私の場合電車の中で痴漢にあっても重装備なので気にならなかったです

elmoelmo
質問者

お礼

なるほど~!!! とっても、参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#151413
noname#151413
回答No.3

昔の同僚が購入してたのでその際の話ですが・・・ 洗濯した時の替え用に2セットあった方がいいらしいですが 同僚は「一晩で乾かすから(当座は)いらない!」と言って 最低限のモノを購入して、あとから買い足してました。 やせっぽちのペチャパイの人でしたが 数ヶ月でバストのトップが上がり 明らかにスタイルが良くなったのが 傍からから見ていてもわかりました。 寝るときもつけてなければいけないとか トイレに行って一度脱ぐと、また着るのが少し大変とか 言ってはいましたけれど 美容オタクな子だったせいかもしれませんが 苦痛は感じていなかったようですね。 とてもうらやましく、感動したのを覚えています。 次回のボーナスをもらったら私も・・・ と考えていたのですが、 諸事情あり、先立つものがなくなったので いまだに購入していませんけれど(苦笑)

elmoelmo
質問者

お礼

やはり、スタイルがよくなるんですね~。 トイレ。。。そういう問題がありましたね。 色々、教えてあげたいと思います。 ありがとうございました!

• kaniv-_-v
回答No.2

別のメーカーですが、友達がすごくスタイルが良くなって勧められて矯正下着かいました。すごく高くて必要最小限選んで買ったんですが40万くらいでした。まだ、ローン払ってます。  で、使った感想ですが、今はもう使っていません。 蒸れるし、あせもができる、キツイ、着用に時間がかかかる・・・etc。 そして、一番の使わなくなった決めては黒ずみができたことです。自分で言うのもなんですが色が白いことがとっても自慢だったので、下着の跡が黒ずみになるなんてイヤー(><)と思ったんです。 あと、彼氏に『おばさんパンツはいやだ。萎える』っていわれたのも結構ショックでした(笑) しかも、2ヶ月続けてもあんまり変わんなかったし。 ということで、私は買って失敗したかな?って思いましたけど、同じ矯正下着買った友達達はサイズダウンとかしてた人もいたし効果ない人もいたし人によりますね。個人的に飽きっぽい人、肌が弱くあせもができやすい人はむいてないと思います。こんな意見でも参考になればと思います☆

elmoelmo
質問者

お礼

黒ずみ。。。。 女の子にとってはかなりイヤですね(>_<) とっても、参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.1

メーカーはわかりませんが、友人が矯正下着をつけて1年くらいでスタイルがかなりよくなり、胸が無かったのにいまは少し谷間も・・。3セットだったとおもいます。ただ、Hするときこの下着を見られるのが恥ずかしいし、むれる、苦しい、トイレが面倒とは言ってました。

elmoelmo
質問者

お礼

やっぱり、「面倒」なんですね~。 面倒くさがりさんには向かないのでしょうね。 参考になりました。 ありがとうございました!