• ベストアンサー

シャットダウンしているパソコンが定時に勝手に起動します。

yu_kunの回答

• yu_kun
回答No.3

こんばんは。 地デジのボードが入ってますね。自分も同じものを使用しております。 設定によっては、番組表の更新が自動で行われますので、 電源が勝手に入る事もあるかと。

atsim308
質問者

補足

yu_kunさん 早速の返信ありがとうございます。 番組表の更新は、朝6時に設定しております。 スリープ時には、朝6時に起動して更新しているようですが、 シャットダウン時には、立ち上がることはないようです。 設定をもうちょっと確認してみます。 ありがとうございました。