• 締切済み

東京駅の新幹線出口で待ち合わせをして、交渉をします。

東京駅の新幹線出口で待ち合わせをして、交渉をします。 駅の中や近場で良い喫茶店はありますか? ルノアールのような雰囲気のお店が理想です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• phj
回答No.2

八重洲口を出て、道を渡ればルノアールがあります。 新幹線出口は八重洲口側ですので、それほど遠くないでしょう。 正確な場所は「ルノアール」で検索して、店舗情報を参照してください。

• shokker02
回答No.1

回答になっていませんが、 とりあえずお店も載ってる、東京駅構内地図はこちら。 http://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html 「東京駅構内地図1F」の 中央やや右上に 「東北・山形・秋田・上越・長野新幹線 中央のりかえ口」 があります。